170827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤石プレイヤーに30の質問

☆赤石プレイヤーに30の質問☆ (2006/03/13現在)


 Q1 あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。

    キャラ名:migimigi  サーバー:青  職業:Wiz  レベル:188


 Q2 キャラの名前の由来はなんですか?

    リア名の一部からとってます^^;


 Q3 赤石を始めたきっかけは?

    ネットサーフィンしてて、たまたま見つけた^^;


 Q4 赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?

    4ヶ月ちょっとです~


 Q5 いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?

    Zin実装 (前の時は知りませんので^^;)


 Q6 では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?

    まだありません^^;


 Q7 「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?

    ヘイストとエンチャを感謝されたときヽ(〃▽〃)ノ


 Q8 では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?

    紙を実感したとき & チリWizは限界があるとどこかで見たのを思い出す度(ノ_<。)


 Q9 あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?

    無言で横殴り & 思いやりのない発言


Q10 かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?

    ブレ・エビ・シマー・ミラメラ
    守ってくれるスキル大好きですっヽ(〃▽〃)ノ


Q11 一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。

    地下墓地 & アルカンB1 かなぁ...



Q12 逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゚д゚) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。

    ぅ~ん... アジトB3 かなぁ...
    お友達だけならいいのですが、野良はもう絶対嫌です(ノ_<。)


Q13 今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?

    タゲ回避スタリン ヽ(〃▽〃)ノ


Q14 その時の心情を一言!

    神様ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


Q15 出るとヘコむ水色の効果は?

    弱効果でいいじゃん...って補正... (知識+1とか;;)


Q16 今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?

    攻速物!!! バフォ手とかいいなぁ... でもHP効率も欲しいし、防御効率も欲しいなぁ...


Q17 現在ギルドに加入していますか?

    はぃ^^ とっても大好きなギルドです^^


Q18 Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。

    赤い石を叩き割ろう   です^^


Q19 Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。

    こわぃぃぃぃぃぃ;; & 点数献上・役立たず OTL


Q20 固定PTはありますか?

    特にないです でもギルソロにいることがほとんどですね^^
    あとは仲の良いお友達としか基本的に組みません^^;


Q21 固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?

    メリット :楽しくいろんな会話ができる^^
    デメリット:特に思いつきません^^;


Q22 では逆に、野良PTをよく組みますか?

    コロ卒業した辺りから、ほとんど組んでません


Q23 野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?

    メリット :新しいお友達ができること & 人気狩り場なのでレベルが早く上がること
    デメリット:イラン子扱いされてへこむことがあること...


Q24 PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?

    ぶっw どうします??


Q25 やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。

    メインクエ  結構楽しいかも^^


Q26 では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?理由もあわせてどうぞ。

    怒ったオーガクエ  遠い・痛い・アイテム邪魔・お金しょぼ...


Q27 あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?

    人見知り(* ̄m ̄)プッ
    ギルメンさんは「おまぬけ・天然」とゆうでしょうね(ノ_<。)


Q28 この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?

    わからないですね~^^; 飽きるまでw


Q29 赤石が好きですか?

    はぃ^^  鯖落ち・鯖重の状態が改善されればもっと好きになりますw


Q30 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!

    RSで知り合った大好きなお友達へ : これからもずっと一緒に遊ぼうねっヽ(〃▽〃)ノ


© Rakuten Group, Inc.